【キャンプ】moss camp field (モス キャンプ フィールド) | 無理をしない投資

無理をしない投資

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】少ない売買で資産が増えていくのが理想です。CFPとFP1級持ってます。


 

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】
めいと申します。投資信託の積立てと
配当狙いの株の長期保有がメインで、たまに信用取引で短期売買をしています。売買頻度は少なめです。

 
2023年よりFP1級&CFPとしてお仕事始めました

資産はセンスや勘がなくても殖やせます⭐︎
投資は一生ものなので無理せず楽しんで続けましょう



お疲れ様ですヒヨコ

8/6からバタバタで相場見れていないので

投資ではなくて、キャンプの話です






花💐屋さんが経営してるだけあって

至るところにセンスの良さが光ってました




私は公園のトイレに抵抗があるので、

所謂、高規格というランクのキャンプ場しか

行ったことないのですが

その中でも断トツに良かったですドキドキ





ー短所ー

整備しすぎてる感

サイトの場所によっては炎天下ヤバイ

地面が硬すぎてペグ打つのが大変

テント張る場所の砂利が大きめで痛い(まるで足ツボマッサージ)




ー長所ー

*水回りが綺麗!

*トイレが土足禁止(スリッパ履き替える)

*シャワー室利用可能時間が長い

*チェックアウトが12時!

*富士山🗻がかなり綺麗に見える

*スーパーが近い

*帰りにゴミを捨てられる




という具合に

短所と言っても大したことはなく

長所が上回っていました



2家族で利用したので

広めののノンサッチ320㎡というサイトを音譜



そこからの眺めです合格

またお邪魔したいです飛び出すハート




moss camp field




 

ここまでお読み下さり、

ありがとうございましたヒヨコ

良い投資ライフになりますように虹アップ

 

  



 

お任せ広告です下差し