4/19【購入】NTT、KDDI、楽天 〜通信をコンプリート?〜 | 無理をしない投資

無理をしない投資

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】少ない売買で資産が増えていくのが理想です。CFPとFP1級持ってます。


 

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】
めいと申します。投資信託の積立てと
配当狙いの株の長期保有がメインで、たまに信用取引で短期売買をしています。売買頻度は少なめです。

 
2023年よりFP1級&CFPとしてお仕事始めました

資産はセンスや勘がなくても殖やせます⭐︎
投資は一生ものなので無理せず楽しんで続けましょう




こんにちはヒヨコ

金曜は、すごい下げでしたね〜



まだまだ下がりそうですが、

狙っていたNTTが配当利回り3%になりそうなので

指値したら刺さってました



NTTは買い易くていいですね

利回り3%あるので

下がったら、利回りが上がるだけなので

こつこつと買うだけです






他にもKDDIと楽天を端数株で買ったりしました

ソフトバンクも持っているので

これで大手3社揃いましたが

別にコンプリートしたかったわけではなくて





確かに、楽天のECデータは価値あるだろうなぁ




そうそう、

最近株交流会に全然参加出来ていません



3月は姪っ子との大学入学祝いの買い物👗

4月は家族キャンプ🏕

5月は息子の誕生日🎂

重なりまくりです💦



今のところ6月は参加出来そう二重丸

会えるの楽しみにしてます!




ここまでお読み下さり、

ありがとうございましたヒヨコ

良い投資ライフになりますように虹アップ

 

  






以前、こちらにマネー記事を書かせて頂きましたメモ

もしよろしければ読んでやってくださいヒヨコ


Riche リッシュ【新NISA、私ならこう使う!】



 

お任せ広告です下差し