家をお洒落にするには | 無理をしない投資

無理をしない投資

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】少ない売買で資産が増えていくのが理想です。CFPとFP1級持ってます。

株のスクリーニングしないといけないのに

頭の中は家のことでいっぱいww


夫さんからは、

⚫︎キミは見た目よりも実用を取るから出来ないよ

⚫︎いつの間にかブームが過ぎてる

⚫︎アプローチの仕方が見ていて無秩序


と言われています。ムキー

私のことを良く分かっているから、

もしかしたらその通りになるかもしれない


でも、私は私を諦めたくないのです


やってみて、やっぱり私にスッキリ綺麗でお洒落な家は無理だったってなるならなったっていいんです。そういう結果になったってだけなので。


夫さんという外野がうるさいですが、

邪魔はしてこないので、

彼の予想を裏切るべく手を動かそうと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ