https://youtube.com/channel/UCR9vC06RQtnk1JzKLPetQBA


モコがうちに来たのは生後2ヶ月の時。



体重はまだ900gでした。


生後3か月で1.3kgになり

現在生後4か月では1.9kgになりました✨


ずっしりしてます笑


病院の先生曰く、成犬で4kgくらいにはなるんじゃないかな?という事です。


ミックス犬ってネットで見ても平均体重があまり出ていないので、今の体重で大丈夫なのかなぁ?と不安になりがちですよね💦


私も上手く体重管理ができず初めて病院に行った時に、ガリガリです!って言われちゃいましたガーン


食べむらもすごいので苦労しましたが、餌を何種類かローテーションにして食べさる事によって食欲もアップし、今は順調に成長していますウインク