お疲れ様〜です。




ワタチ、今日も歯医者へ行き消毒をしてもらいました〜ニヤニヤ






歯抜いたけど、今までより(まだ抜歯2回目だけど)1番痛くないし、治りも良さそう〜ちゅー


歯医者選びはホント大事だね。



ありがとうございますちゅー






でも、面白い事に朝方4時頃納豆食べる夢見て起きる真顔



口の中に何かある。



出してみると




綿。




取るの忘れてた。。。ゲロー



こわ。



で、きも。



でも、飲まなくて良かった笑




と、いう朝方にくだらない出来事がありました。笑ニヤニヤ



朝起きてすぐ話したのに、へ〜って感じで終わったわ真顔





で、そうそう。






歯医者のその帰り、ローソンへ



これが食べたくて


LAWSONよりお借りしてます







私が行ったローソンにはどらもっちが不在でしたので、ショコラクレープとショコラモンブランを購入





がりぞうオジサンに



帰りにどらもっち買ってきてーって頼んだら買ってきてくれたちゅー





わーい!!3個揃ったぜぃ♡ちゅー



でも、もう夕飯も食べたし、夜なので明日食べようって事になりました酔っ払い



がりぞうオジサンもそうしょう!!と。





がりぞうオジサン、デブってた時は(๑•🐽•๑)すぐ食べてたけどね笑ニヤニヤ






でも、65キロまで増やし、65をキープして欲しいわ。



一刻も早く増やして。





ワタチがデブになるじゃん。





まだ標準体重では無いけど、なったらワタチ自身が凹むからね。

怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




あと数キロで標準体重。




真顔真顔真顔うぉい。




勝手に5キロくらい痩せないかなー真顔








あ、函館で毛虫が大量発生らしいけど、怖いね。。。




温暖化でやっぱ少しずついろんな変化が現れてる。。。