今日も無事一日が終わりました真顔





今日は朝から親知らずの抜歯へ~真顔






ワタチ、歯医者の麻酔薬が合わず、めちゃんこ大変滝汗滝汗滝汗







今から15年くらい前に少し大きな病気をして、いつの間にやら歯医者の麻酔薬がダメになった滝汗滝汗チーン






合わないとは、どう言う事になるかと言うと。。。




歯に麻酔の注射をする(歯茎)
          ↓↓↓
動悸が激しくなる
          ↓↓↓
手足が冷たくなる
           ↓↓↓
震えてくる
           ↓↓↓
口元が痙攣みたいになって顔面蒼白
            ↓↓↓
苦しくなるので中止してもらう



と、なったことがあるから怖くて歯医者に全然行かなくなったという。。。チーンチーンチーン




ついでに中止してもらったらちょっとキレ気味になったからね。昔行ったとこの歯医者真顔



あれから何年もすぎ、





とうとう、2年前に歯が痛くなり良さそうなとこを

探して歯医者へ行ったら、先生も歯科衛生士の方も

とても良い先生で麻酔をやるとこうなるんです。っ

て相談して、違う麻酔で挑戦したらちょっと苦しい

けど震えず出来た!!おねがい








と、言うことで今回は親知らずを抜くという事に滝汗



朝イチで行って、先生と歯科衛生士さんと楽しく話しながら麻酔。滝汗




今回は血圧もちょこちょこ測ってくれる




麻酔やって、血圧

178/110


おおぉ滝汗

血圧結構上がった!


先生、心配してくれるけど、ちょっと苦しいけどワタチ、大丈夫そう!ニヤニヤ



で、無事抜いてくれた!!



ありがとう!!
そして、ワタチ、おめでとう!



歯医者を出て、少し買い物をし、




綿を噛んだまま帰宅\( ´・ω・`)┐





で、家でも測ってみる



おー下がったニヤニヤ



で、今、抜いたとこから血の塊や血餅ってやつ?



が、傷口ガードしてるけど、もう気になって仕方ない滝汗滝汗滝汗






うがいも優しくしてって言われたのでホントやさしーくしてる滝汗滝汗滝汗


本当は取りたいくらいなんだけどね。。。滝汗





歯医者の麻酔が大丈夫だった頃、骨ガリガリやることになったから怖くて取れないようにはしてる。。。








そして、薬を飲んだのか飲んでないのか忘れるので明日からはチェックマークつけることにした~笑笑






夜飲むこれも飲んだのか分からなくなるからね

滝汗滝汗滝汗




やばいね。真顔真顔真顔