ぽけーっとTV見てたら地震速報。。。






午後4時43分





宮崎で震度6弱

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





北海道は揺れてないが怖い〜:(´ºωº`):




津波が来る!!って避難して下さい!ってやってたし、ホント恐怖(;゚Д゚i|!)

被害がありませんように。




その後すぐ南海トラフ臨時情報調査中って。。。滝汗滝汗滝汗


怖いんですが。


東日本大震災の時、マンションでの地震を思い出す。。。:(´◦ω◦`):




あの時は7階に住んでて5弱でもタンス吹っ飛ぶくらいだった。。。

マンション折れるって感じたからな。。。






そして、マンションを売却し、一戸建てになった。


水を7階まで運ぶのも大変だった。。。






南海トラフ、いつかは来るんだろうけど、怖いな。。。


北海道に大地震が冬来たら間違いなく死んでしまう。。。怖:(;´・_・`;):






1日に出た漫画の新刊。




3日の日に漫画新刊買ってまた3巻を待ってるんだけど、リアルに怖い。






3巻は秋だけどね。





読んだことなかったら読んで見てほしいです真顔




(||゚Д゚)ヒィィィ!コワイコワイ(∩´﹏`∩)








ドキドキしながらニュースを見ております。。。







そんな私。





今日の午前中に何年ぶりだ??なくらいの転び方をした真顔



子供のクロックスを履いて、家に入る時片足脱げなくて、転倒。



階段に顔面直撃しそうなのを体をひねって阻止したら


どーん。。って。チーンチーンチーン



思いっきり転んだ。



ゲーム息子、ちょっと嬉しそうになになにー??どーしたのー?ってきた。

性格わる。





転んだ音で嬉しそう真顔真顔真顔

大丈夫?って聞くけど、顔が笑ってるよな?ボク?





で、わたし、


転がったまま


(ノ#´Д`)イタイ


でも



数秒後には転んだ自分が面白すぎて爆笑してた。ニヤニヤ





ヒザ付近を擦りむいてるが折れてないので大丈夫笑笑



もう、ちょっとだけ。ってゲーム息子のクロックスは履くのをやめよう。また、転ぶ。笑



注意しよう。。。



そして、地震のグッズもちゃんとしないとな。。。