今日もお外は暑い模様〜





今日はキッチンのお掃除してた





ピカピカになったちゅー


午前中はずっとこれやって、洗濯して~をやってたらあっという間に午後。




昨日は扇風機外してお掃除してたからな~


ちゅーちゅーちゅー






そうそう


この前、妹とジョイフル2階の


チェント ペル チェントへいってきた






この前ブロッコリーだったやつがごぼうになってた








オイルソースのエビのパスタを選択したよ









また別日にも塩あんかけ焼きそば食べたちゅー












で、火曜はニトリへ行ってびっくりドンキー





いろどりセットを選択









ssサイズを食べたんだけど、野菜いっぱいだからお腹いっぱい食べれたよちゅー






これくらいがちょうど良い。笑ちゅーニヒヒ









最近なんやら食べてばっかだな。


豚豚豚豚豚


やれやれ。





あー。勝手に5キロ痩せないかな~。





ジム辞めちゃったもんな〜





やる気スイッチどこにあるんだろ〜なー?。








やる気はあるはずなのだがな。。。ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ




さぁて♡





お父さんから届いたマンゴーでも食べよう♡






(私たち、三姉妹分へお父さんからマンゴーです。)






今年もめっちゃ大玉です♡


毎年ありがとう



食べれることにも感謝



お父さんにも感謝







美味しく頂きますちゅー



これは太らない食べ物だよきっと( ˙▿˙ )☝

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ