今日は七夕🎋〜♡




でも、北海道はナゼ?か8/8が七夕。



不思議だね~。真顔


ま、2回七夕みたいな感じにしよう。ウインク








そして、



昨日の話なのですが





シャトレーゼの桃がいっぱいのチラシをみて食べたくなる。笑ニヤニヤ


とくに、虫オジサン(ダンナサン)が。笑笑




虫オジサン(ダンナサン)、


シャトレーゼにちょっと行こう。


とね。





で、購入してきたのがこれ( ´∀`)σ



桃系が、5個🍑ちゅー





私、これ



プレミアムフレジェ 山梨県産 白桃

ちゅーちゅーちゅー


7層だし、1番高いからこれにするデレデレニヒヒ


美味しく食べれたちゅー



虫オジサン(ダンナサン)は


まんまる白桃ケーキ


これも虫オジサン(ダンナサン)



山梨県産 完熟桃のフルーツパフェ


ゲーム息子は安定のこれ爆笑


スペシャル苺ショート



ゲーム息子の以外のケーキは味見した〜♡


やっぱり私が選択したのが1番美味しかった



杏仁豆腐とシュークリームはそんなに好きじゃないので味見せず。笑


でも美味しかった模様です





あとは和菓子



いそべ餅は4粒が2段になって入ってる。

計8個

ちっちゃいし、食べやすいちゅー



ゲーム息子と食べた~デレデレ



ゲーム息子、これは気に入った模様です笑



残りの和菓子はお茶と食べようと思います😊






そしてコストコ


いつものキウイ🥝を買い足しに


虫オジサンは柿ピー



あと、どーしても食べたかったチキチキボーンのシークワーサー味!


どーんな味だろ〜ちゅーちゅーちゅー


あ!トマト、安かった!


598円だったよ!



フルグラも安いし。


おやつも2種類あるけど、ゲーム息子の友達来たらめっちゃ食べられそうだね。。。