今日は風もあり、霧雨なのか雨なのか~な1日でした真顔




雷ないから良しだねニヤニヤ



植物には雨も必要だし。





と、まぁ、


今日は荷物が届く♡





コレコレ〜デレデレ


そう。



DEAN&DELUCA公式サイトを27日にたまたま夕方みたらDEAN&DELUCA×BEAMSのかごバッグが販売してた。真顔





大きいサイズは売り切れてたけど小さいサイズがまだ買えそう真顔



・・・


・・・


・・・どーしよう。欲しい




毎回ど~しよ~かな~って悩んでるうちに完売ってなるから、ポチッとしてしまったニヤニヤ





そして、それが届いたのよねちゅー





かごバッグ、初めて買うからちょっとウキウキデレデレ



ほうほう。


こんな感じなんだな。



持ったことないからよく分からないけど、可愛いね



ショルダーにもなるし、ハンドでもいい




保冷バッグもついてるしデレデレ




上もちゃんと閉まるんだウインク


いいねいいねちゅー





保冷バッグ、しっかりしてるね


前回も好評だったらしい舟型なんだって


あ!糸くずついてるね





前買ってないけどしっかりしてるのはわかったデレデレ






なかにもミニメッシュポケット付いてるのね


ここに保冷剤いれたらいいのねニヤニヤ




て、今日ウキウキで待ってましたちゅー




今度DEAN&DELUCAの付録買ってたものを並べて撮って見ようニヤニヤニヒヒニヤニヤ


何個あるかな笑