6月最終の1週間の始まりです照れ



今週はちょっと忙しい私。



健康診断があるからね。笑



健康診断まで数日は禁酒、食べすぎないように過ごそうとおもってます笑ニヒヒ




そーしてー




土日は曇りでしたが




日曜日は白い恋人パークへ行ってきましたちゅー




おひさしちゅー



バラが満開🌹です



めっっちゃいい香りデレデレ







こんなにいっぱいバラだらけだし、いい香りだし


最高(*`ω´)b



ひたすら撮りまくってたデレデレ





パー子のようにあちこちのバラを撮るちゅー




そしたらあっという間に充電なくなるゲッソリ


ケータイiPhone12Proだからね。


そろそろ新しいのに変えたい。。。


虫オジサン(ダンナサン)に相談だな。



そして〜目的の食べたいもの。


クレープ♡


私はローズガーデンクレープ♡


数量限定ならもうこれだよねちゅー



虫オジサン(ダンナサン)は白い恋人クレープ







すてーきな
ビジュ♡



白桃の薔薇にキラキラシュガー(ღ✪v✪)


ブルーベリーもパツパツの大粒♡


クリームも甘ったるくなく、あっさりで美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


1人では多いので、私はゲーム息子と美味しく完食ちゅー





虫オジサン(ダンナサン)のも美味しいって食べてた

Ψ( 'ч' ☆)



こちらは中にリンゴ入ってた🍎

(持ってるのはゲーム息子)




この後はバラに癒されながらチョロつく




そして、ランチTime♡


カレーレストラン・あんとるぽー



虫オジサン(ダンナサン)はチーズチキンカレー

ライス小盛

1口もくれなかった

まぁ、1口ちょーだいと言ってないけど笑


ゲーム息子

チキンと野菜のスープカレー

ライス小盛


ちょっと辛かったらしい


でも、全部ちゃんと食べた( ´ڡ`* )


食べれないと思ったけどねニヤニヤ



( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ




で、ワタシ


期間限定


夏野菜の冷製スープカレー

ライス小盛



冷製スープはホント冷たいカレースープウインク


星型オクラにきゅうりにトマト入ってる酔っ払い



ぜーんぶ美味しかったちゅー



ただ、今日は夏日じゃないから食べて後半は寒かった笑笑



暑い夏日にまた食べたいな〜


美味しくみんな完食しました(*^^*)


あ、みーんなライスは小盛だよ笑笑


ニヒヒニヒヒニヒヒ






食べたあともまたバラの香りを嗅ぎに笑笑




中庭のこの休憩場、めっちゃオシャレで好き♡


ここで1人でくつろぎたい



こんなの家にも欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

(無理だけど笑笑)




チョロつき2弾後、また間食時間笑



虫オジサン(ダンナサン)は白い恋人シュークリーム



カスタードに白い恋人のホワイトチョコを使用しているそうちゅー



これは1口くれた笑



美味しかったちゅー


あと、カヌレ1個をゲーム息子と半分こしたよ

(シュークリームをバラと撮影したら、そんな人いないよね。バラととる人って虫オジサン(ダンナサン)に言われた真顔)





続いてソフト



これもてっぺんだけ先に食べた( ´ڡ`* )笑



美味しちゅー




帰る前にお菓子とはちみつを購入して車へ向かう。






帰りにゲーム息子がクレープのいちごも食べたかったな。。ってことで購入


いちごチョコクレープ🍓



さすがに1人では多いので一緒に食べるちゅー



久しぶりに甘いものいっぱい食べた~( ´ڡ`* )



まだ食べてみたいのあるか

また行こうね笑




虫オジサン、改、




甘オジサン(ダンナサン)笑ニヒヒニヒヒニヒヒ