ようやく土日。





ま。ほとんど、なにも変わらないんだけどね。私





そして、予定通り金曜日は流しそうめんの日になった。







ポケモン


レックウザ型そうめんスライダー



ずーと

ゲーム息子は、学校から帰ってソワソワ。




今日流しそうめんだもんね!おねがい





どうなんだろう~とか1人で話してたゲーム息子。

(私に言っている?)笑





そして、夕方に組み立て




出来上がった





どーん。




思たより、やっぱ大きいね真顔




レックウザ、可愛いけどもさ。




しゃーー!!




って感じだね笑笑


そして、1度動かしてみる。





しゃーー!!



いや、



じゃーーー!!


だったね。笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ



水流の速さにもびっくり〜笑笑




そうめん、5束用意したけど、足りなくてまた2束茹でて流してあげたよ。





余裕で全部食べた!





虫オジサン(ダンナサン)、久々のそうめんじゃない?笑(サラダじゃないから)






そして、左利きの虫オジサン(ダンナサン)は流れてくるそうめんが上手く取れない真顔






で、下までそうめん流れおちるニヤニヤ





そして、多めに流すと水こぼれるゲッソリ





でもたのしく出来てよかたよかた笑






私は流しながら、自分はそのまま食べてた

Ψ( 'ч' ☆)笑笑







さて、お腹いっぱいだし、片付けるか。




皆食卓からいなくなる。






私1人片付け。。。真顔






ダイニングテーブルでばらす。





テーブルもビシャビシャの水。




……



……



えー。。。



めんど〜



…片付け、洗い物多い



ほんと、ばらすのもめんど( -᷄ω-᷅ )



使うたんびにこうなるのちょっとヤダな。。。


滝汗真顔滝汗真顔滝汗




夏休みは外でやるのがいいな。。真顔ニヒヒニヤニヤ