今日も1日ちょっと夏日な1日でした照れ




今日は水槽を洗い、中にいる微生物のキモさと戦っておりました。







できることなら、全部変えてしまいたい、、、、。




1度全部変えたのに。。。。チーン

(魚以外)







アニサキスみたいなキモイのがいた。。。。






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





キモくて大変だった。。。。



水槽の水洗い。。。



45センチだけど。笑ニヒヒ





この緑軍をやっつけてました。







そーいえば、この前からゲーム息子がどーしても欲しかった、流しそうめんのやつを買いました。



甘々な虫オジサン( ´灬` )が。





ポケモン

レックウザ型

そうめんスライダー




自分のお小遣いを使ってもいいから買いたい!!って言ってました。笑


買ってもらいましたが。。。真顔



ゲーム息子は届いた日からいつやるー?




あ!15才以上だってー!!




なんか2人ってあるねーって、言ってた。



2人とうるさく言う。




めんど。


ワイ、流すから2人で食べればいい。




とりあえず、金曜日にやるから。って約束してワーワーいうの終わった。ヨカタヨカタ。ニヤニヤ

めんど。




なので、金曜日はそうめん食べます。笑








で!この前買った夏茶だより。



スリーコインズで購入したやつでやったよ



茶葉を入れて、冷水2時間冷蔵庫で寝かして葉を取り美味しい♡(*´~`*)



もう少し濃くしたら尚更美味しいね♡



とりあえず、飽きるまで飲もうと思います(*^^*)





そして、今日は妹が来たので2人でお寿司♡




妹、大人なのに未だにわさびが食べれず、サビ抜きで頼む。



で、



旗、要らん。


なんで、旗立てるのか。ってブーブー言ってた笑笑



妹、おひょうを知らないのか?


店員さんにおひょうってなんですか?って言った。

ニヒヒニヒヒニヒヒ


いやいや、ヒラメかカレイのでっかいやつだよ。って私が言ったけど、店員さんは



真顔白身魚でふ。



って。



笑笑



私ちょっと面白かった笑笑


ふぁいと!




て、


2人で寿司ランチしてきました。



さぁて、明日はどんな1日になるかな(* 'ᵕ' )☆