今日は札幌まつり、最後の日ですね〜




最終日なのに雨で残念(´・ω・`)





まぁ、今年も行かなかったのですがね。真顔





中島公園のお祭りも行かず、土曜日は玄関を洗う一日の始まり。







虫オジサン(ダンナサン)がコンクリートクリーナーとやらをだしてきた。




これ、優秀( ˙▿˙ )☝めっちゃいい!!



これをまいて少し置き、



デッキブラシでゴシゴシする真顔



ゴシゴシ。。。。


ちゅーおぉ〜綺麗になった!!




水をホースで流し、水切るやつで水をとる。


そしたらこんなに綺麗になったデレデレ






いやー。やっぱ綺麗でいいですなぁニヤニヤ







そうそう、始めこれでやったら壁などそこらじゅうに水が飛び散り大変なので、普通にホースからになった笑笑


ケルヒャーとやら、使う場所によるね。









本当は今年初BBQを庭でする予定だったが、強風なので中止でさとらんどへ行くことに。







アスレチック遊具に行き、ちょっと遊ぶ。






そして、さとらんどにあるBBQみたいなとこでとりあえずランチする。




そして、またサッカーをする⚽️






5時ちょっとまでいたのでもうほぼ人はいない〜笑





帰りにつぼ八へより、私だけビールを頂く。
ありがとうニヤニヤ




という土曜日でした。




そして


今日はまたガレージへ朝から地面を洗いにいく。
虫オジサン(ダンナサン)。


今日はあまり綺麗にならなかったらしい。




あ、そうそう。

シャッターのボタンのやつをようやく取り付けた笑笑
家建てて5年目。笑






あける

とまる

しまる

全部ひらがななんだね。笑笑


おもろ。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








あ、父の日なので私傘をもらったからUNIQLOでシャツを買おうを思ったんだけど、話してるうちに自分が欲しいやつ。ってなって、XEBIOへ行く。


そして、選ぶ。



そして、欲しいやつを私が買う。

これね。購入品。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なんか違うな。

私が買うにしても自分で選ぶかな?


ワイ、傘選んでないけど。

真顔真顔真顔真顔真顔
てな、事あります。


なぜじゃ。真顔真顔真顔

ここ、ストレス追加場所だね。




ゲーム息子はちゃんと自分で選び自分の貯めてたお小遣いで購入。


お利口。


ゲーム息子からのも虫オジサン(ダンナサン)が決めつけて自分で選び出したら大問題だね。真顔






やれやれ。




あ、虫オジサン(ダンナサン)、63キロになって太った!!と騒いでます。笑笑笑ニヤニヤニヒヒニヤニヤ



がりぞう虫オジサン。笑



そして、買い物の帰り、まあまあな大きな水溜まりあり、ゲリラ豪雨の話をしてた。




そして、ゲリラ豪雨と言ったつもりが

ゴリラ🦍げうう
だね。

って話して、なんか違う?って気づいたけどもう言ってたからね。


そしたら、虫オジサン(ダンナサン)ゴリラげうう??って🦍🦍🦍🦍🦍ゴリラがげううってなに??


げううってなんか汚い?笑笑

と、車で爆笑してた。


想像するとおもろ。ゴリラが空からげうう。。。


こっわ。。。