今日は雨の一日になりそうですね。




雷ならなきゃいいな〜滝汗





週末頃から暖かくなるらしいからいいんだけど、虫も出てくるな〜。嫌だな~滝汗




蛾とか追いかけてくるし。




怖い((((;゜Д゜)))




今年は虫少なめだったらいいのにな。




でも、カメムシ大量発生らしいから恐怖。チーン





北海道も出るかな。。。。滝汗滝汗滝汗





出ないことを願う。。。。






そして昨日の事なのだけど、虫オジサン(まだ虫オジサンでいきます。)が、ローソンで美味しそうなのあったから買ってきたよーって。

4種類



ケーキは私


ダンゴはゲーム息子


お抹茶シリーズは虫オジサン。






私食べないけど開けるニヤニヤ



これね


真ん中へっこんでた笑笑


上についてるフィルムで直した笑笑



私食べてないから分からないけどね。笑



まあまあだった模様。ちょっと苦いな。って言ってた。たしか。笑





そんでこちら。2個目




パッケージの見た目も良さげちゅー




・・・食べないけど私開ける。



どーどーん。




写真と全然違うー!笑





お抹茶チラバリ放題笑笑ポーンニヤニヤポーンニヤニヤポーン







虫オジサン、やっぱり買う時中が全く見えないのはダメだわ(*-*)/×ムキーって言ってた笑笑






でも、先程食べたお抹茶ロールケーキよりは好きらしい。



甘党だからパンケーキになってるほうが好きなんでしょうね。ニヤニヤ




とろけるご褒美ケーキは上に乾燥いちごがあり、あとはクリームとスポンジケーキ。



なかにはクリームのみ。



苺が入ってるのかと思ってた笑笑


CREAM  SPONGE  CAKEってあるもんね。


そりゃ、そうだわね。ニヤニヤ



苺が入ってたらもうショートケーキ🍰だもんね。


( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ