今日から6月!!
あっという間に半年!!


ほーら。あっという間。




今日は運動会でした。





めっちゃ寒いかな〜と思ったが丁度いい〜☀️


太陽出るとめんたまが痛い。ワタシ。




サングラスが必需品どす。( 🕶 )



ゲーム息子も楽しく運動会過ごせた模様。照れ





去年はマスク率が多かったけど今年はいなかったと思う。


みんな、のびのび成長するのだよ〜照れ


あ、でも人混みなどはやった方がいいかもね。


また、溶連菌の悪いバージョンが出てるみたいだし。。。


うーん

難しいね。。





ほんで、無事運動会が終わりなごやか亭にすーしーを食べにデレデレ


結局8皿?食べたな。



食べすぎて具合悪し。



混んでたから注文したのがちょっと遅くて頑張って食べた。



お腹いっぱい。



そして、その後、すぐ藤月へ。。



ソフトクリームを食べたいから。


ワタシジャナイヨ。



アイス、スイーツは別腹の虫ダンナサン。と、虫ダンナサンのお義母さん。







しばらく行かないうちに、なんか変わってた!



コーンも4種類。


まえから??


とりあえず、メープルコーンを進めたのに他のを選んでた。虫ダンナサン。



なので、ミニサイズで食べることに。。。




1人で1本食べるのは、まあまあやばいね。


苦しいし。



ワタシ、ミニ


他は普通バージョン


これが、虫オジサンね笑




みーんな、バニラで冒険もしない。笑笑



ハーフ悩んだけど、ミニでもできるのかしら???



まぁ、なんせ美味しかったよちゅー



ご馳走様。



その後もしばらく食べすぎて具合悪子。



そう。そういえば、この後にイラついた事件が。


ケータイ充電が残り少ないので、充電貸してっていう。



したら、俺使わないから捨てた。



だとよ。



使うのが私だけになると捨てる???




あったまにきた。ムキームキームキー



おれ、使わないし、いらんし。って???




よーし。その言葉忘れるなよ。



いつか、何か困って何か貸してって言ったら、


絶対貸さない。


ワタシ、根に持つので。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



そんななんだかんだで

運動会だったので夜ご飯は平和園でやきにーく。



めっちゃ混んでた。。。



予約しててよかたわ。。。








数量限定でレバ刺しあったよ。



即たのむ。



ラスイチだった!ニヤニヤ








ネギムンチョってやつ。


初めて頼んだ笑



その後ユッケ。




胃下垂の私はもう苦しくてしょーがない。。




帰宅後、食べすぎて、苦しくすごしてます。。。



そして、ずっと根に持つからな。



虫オジサン。(今日はダンナサンではなく、虫オジサン。これでも優しいほう。)