ユニバ思い出話の続き。。。


そうそう。

バンドを買ってもらい、バンドをつけてゲームする。

ミニゲーム並んで、バンド持ってる人は何人ですか〜?を言われる。

3つでーす*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


 𝐇𝐄𝐑𝐄 𝐖𝐄 𝐆𝐎!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

あ。バンド持ってないダンナサンはゲームの時、ちょっと離れて見学。笑


ほらね?やっぱバンドあった方が楽しめるんだよ(¬∀¬ )

なんか、仲間はずれみたいでやなんだけど。。って言ってた笑笑笑



ほらね?


あー残念だね。笑笑笑



わたし、



ホント、ユニバ楽しかった♡



乗り物はほぼ乗れたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)コースター以外





ハリーポッターの体感ライドも楽しかった♡


娘ちゃんと2人で乗ったけど、娘ちゃんちょっと酔ったらしい笑



うちの3人は激しめ乗り物に弱いからね。笑




ホントのコースターは皆が断固拒否するので乗れなかったけどね。




いつか乗りたい。

コースターに乗ったことのないダンナサンと。笑




死にそうになるのを横で笑いながらみたいから。笑笑笑


そう。ワタシ、意地悪だから。笑笑笑





でも、


これだけは、娘ちゃんも乗るって事で乗れたよ♡


優しいやつ(´ω`*)




並んでる間にハグリッドの小屋があった!


カッコよ♡



2日目に、



無事パレードも見れたし、













ジュラシックパークの所でランチもたべれたし。




子供のセットランチ🍽


好き嫌いが多めなゲームちびっ子息子。





娘ちゃんはローストビーフのやつ。




私とダンナサンは同じロコモコ



被った_(:* 」∠)_






なんだかんだ今回はディズニーのときよりちゃんと食べれた♡



ピザも食べたし、チュロス(私以外みんな)食べてたし、娘はチキン食べれたし𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


ポッコーンも食べたし♡

入れ物高かったけど💦可愛いからしゃーない。


ワタシ、ティム(・-・*)


娘ちゃん、ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)





まだまた遊び足りないな。笑


1週間くらい遊びまくりたい!!笑



そうそう。


ジョーズの船に乗ったんだけど、初日は船長のお姉さんに惚れる♡♡♡




最高だった\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



2日目も娘ちゃんとまた乗った(o・・o)/



今度はお兄さんだったよ



また、新たに楽しかった(≧∇≦)



最後にお姉さんに乗りたかったが居ないのかな?って時間になったから諦めたよ。


また乗りたいな。お姉さんの声聞きたいから♡笑



もう、2日間が楽しすぎた♡


あっという間よ。


ほんと。


最後にワタシ、VRの鬼滅の刃無限列車編が1番好きだったかも!!楽しすぎて!

VR、やばいね!


スゴすぎて!


何度でも乗りたい!!あれは並んででも何度も乗りたーい!!



あー帰りたくなぁーい。








あー。


楽しかったー。


現実逃避しようかな。。。





……そうそう。

最後にここで娘ちゃんと撮ってたんだけど、娘ちゃんのカチューシャを私が忘れてきた。。。ってか、落としたってか。。。。


とりあえず、忘れ物センターに翌日空港行く前に届出出してきたよ。。。


見つかるといいな。。。



近くでカップルが数組いたから届けてくれてるといいな。。。



ごめんよ(´;ω;`)娘ちゃん。




……他のキティちゃんスパンコールカチューシャを買ってあげようと思ったら、外の店はもう完売で中に入らないと買えない。。。



他のキャラはいらないと。



ごめんよ。。。

(⚲□⚲)