ポンちゃん 2がつ11にち~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 あっという間に3月も終わって早いもので4月


 まだ2月のまとめが終わってないことが気になりながらも


 パソコンの前に向かうと寝てしまってる毎日あせる


 ネットショッピングとかはできるのにね~


 なかなかブログにたどりつけませんガーン




 11日の祝日はお天気も良かったので


         


 ウマウマ食べてからの~


  


 鶴見緑地でボール遊び音譜


 楽しそうな様子をささーーっと


  


  


  


  


 人も多かったので短い時間でしたが楽しそうにボールを追いかけてましたよ~


 (ヘンテコな写真もいっぱいあるけどww)




 

 いっぱい遊んだあとはシャンプーも


        


 最近はドライヤーもお利口さんラブラブ


            


 あたたかいのが気持ちいいのかじっとしてくれます合格


 

 14日のバレンタインドキドキ


    


 毎年なんとなくこのお洋服を着せてしまうラブラブ


        


 わんこ用のケーキも焼いてみましたバレンタインチョコ


 お気に召したようで喜んで食べてくれてましたよニコニコ


  


 こたつで気持ちよさそうに寝てる姿を見るのも冬ならではニコニコ




 少しずつ暖かい日が増えてきて

  


 ゴロゴロ遊びもするようになってきましたよ


  


 ただただひっくり返して触りまくるだけの遊びですがにひひ



 病院へは1ヶ月に1~2回くらいお目目の経過やお薬もらいに行ったりしてます病院


            


 たまに腰に電気あててもらったりもしてますよ


 そのおかげか腰痛も出てないです合格


 20日には義父のお家へ


  


 ティアラちゃんと一緒ラブラブ


 相変わらず絡み合うこともなければケンカもしない関係にひひ


 お互い興味があるのはウマウマっていう共通点ラブラブ


          


 これでもふたりの距離は縮まってるんだけどね音譜


 ポロンお留守番してもらってコストコにお買い物に行って~


  夜はコストコパーティクラッカー 



2月も元気に過ごしてくれてるポロン

春に向けて体調崩さないことだけが願いですキラキラ

ペタしてね