ポンちゃん けんさけっか | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 16日に5つの腫瘍切除をしたポロン


 さすがにその翌日の土曜日にはまだふわふわした感じでしたが


 ごはんはちゃんと1日分食べて


 日曜日にはちょこっとお散歩も行けたりもしましたニコニコ


 月曜日には8割がたいつものポロン


 表情にもポロンらしさが戻ってきました


 その後はいつも通りに過ごしてます


 26日の月曜日は抜糸の予定だったので、午後から病院へ行きましたが


 残念ながらまだしっかりくっついてないので、抜糸はおあずけとなりました汗


  


 赤みはずいぶんひいてるんですけどね…


 でも嬉しいお知らせも…

 病理検査に出していた5つの腫瘍ですが、全て悪いものは見つからなかったということです合格合格


 それぞれ違う種類のものだったので、ここに記録として書き留めておきます


 ・あごと肩のイボ  右矢印   膠原繊維母斑


 ・歯茎        右矢印   線維性エプリス  歯肉炎


 ・肩         右矢印   化膿性肉芽腫性毛包炎


 ・喉のこりこり    右矢印   反応性過形成


 何やら難しい名前ばかりですが、とりあえず安心して大丈夫ってことでしたニコニコ



 抜糸は延期になってしまいましたが、ポロンは普通に毎日過ごしてます


 よく食べて、よく寝て…


 今回いろいろ心配もしましたが、結果思い切って良かったと思います


 これからもまた気になることでてくるとは思いますが


 ポロンならがんばってくれると自信にもなりましたラブラブ



まだまだずっと一緒にいようねラブラブ

ペタしてね