ポンちゃん 星に願いを… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は7月7日


 七夕ってことで、少し前に


  


 毎年恒例の短冊書き音譜


 ポロンのお手手を持って、一緒に名前を書いてます


 今年のお願いは  


 みんな元気でいてくれることが今一番の願いですキラキラ


 

 そしてこれまた恒例の


  


 浴衣で撮影カメラ


 今年は新しい浴衣作らなかったので去年の浴衣


  


 カンカン帽スタイルもなかなかでしょにひひ(中折れハットもあったらいいなぁ)

 
  


 お久しぶりのぽんこちゃんも登場ラブラブ



笹は使い回しだけど

毎年増やしてる短冊

飾るところがなくなるくらい短冊いっぱい増えたらいいねラブラブ

ペタしてね