ポンちゃん じてんしゃさんぽ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 三連休もおしまいですね~


 お休み中は母子家庭だったので


 何して過ごそうかなぁ…縫い物しようかなぁ…って思ってたのに


 初日にいきなり20年物のミシン故障ドクロ


 なので一気にテンションだださがりダウン



 でも昨日はお天気も良かったので晴れポロンと自転車散歩に行ってきました音譜


  


 向かった先はいつもの鶴見緑地ニコニコ


 ちょうど紅葉も見頃かなぁって思ったので行ってみました


 いろいろ写真撮ったのでざーーーっと載せますねラブラブ


          


 人写ってないけど、日曜日やったのでめっちゃたくさんいてはりましたにひひ


  


 桜の木の下は落ち葉がいっぱい


  


 頭に乗せてみたりww


  


 後ろの色づいた木がきれいラブラブ


 きれいなもみじもみじの場所で


  


 もっと真っ赤な紅葉発見ひらめき電球


  


  


  


  

  
  


 上の写真去年も全く同じ場所で同じ画角で撮ってたカメラ★こちら★

 
  


  

  

 
  


 ここでちょっと場所移動して


  


 日本庭園へ


  


  


 赤緑黄色の全部の色がそろってますニコニコ


  


 一応風車の方にも行っとかないとねニコニコ


  


 そのまま降りて自転車止めてた場所に戻って


        


 ポロチャリとニコニコ


              


 いっぱい歩いたのでアチチになったポロン
  

 締めは当然これやんね~ニコニコ


  


  



紅葉より何よりウマウマ見てる時が一番のキラキラ笑顔やねキラキラ


ペタしてね