ポンちゃん わごむびよ~ん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎日たいしたネタもなく過ごしていますが


 あちこちで起こっている自然の猛威を見聞きするたびに心が痛みます


 広島の大規模土砂災害


 福知山、北関東の豪雨など…


 毎日のように大きなニュースになる自然災害の恐ろしさに


 これ以上の被害が起きないことを願うばかりです…



 そんな日々ですが、ポロンはというと


  


 お盆休み前に見つかったハゲの赤みも消えて(まだハゲてるけど)


  


 輪ゴムに興味津々だったりにひひ


  


 ひっぱって伸びるのがおもしろい様子ラブラブ



パチンってなるから放せないけどねあせる


ペタしてね