ポンちゃん ぽろこれ2014♪nuinui デートにはこれ♡ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 りょこうに行く前に張り切って新作お洋服縫ったものの


 なかなか紹介することできてなかったので


 今日は旅行記ちょこっとお休みして、お洋服の紹介音譜


  


 ハートとひげの組み合わせと色合いがかわいくて即ポチした生地ラブラブ


 どんな感じにしようかいろいろ考えて


 好きな色で組み合わせてラグラン袖のお洋服を仕上げました


       お腹も背中と同じ生地です  


         


               


 春になったので、明るい色に心惹かれますラブラブ!


 仕上がったら思った以上にかわいかったので


  


 横浜デートのお相手のモナカちゃんとマカロンちゃんにも急遽作って


 当日お揃いデートが実現しましたニコニコ


  



このお洋服見たら横浜を思い出すね~音譜

明日は旅行記の続き書けるかな…


ペタしてね