ポンちゃん ぽろこれ2014♪nuinui ヒトヒトの実 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は少し暖かだったポロン地方


 明日もぽかぽかお天気晴れみたいだけど、夜には雨かも…


 早く暖かい日が続いてくれたらいいのになぁ顔


 そろそろぽろこれも春仕様ってことで


  


 久しぶりのONE PIECE音譜 そして初チョッパーチョッパー


   春はピンクラブラブ(冬もピンク着てるけど…) 


               


 袖にもピンクの大きなドットを合わせてみましたよ


  


              


 作ってて楽しいから、ラグラン袖ばっかり作ってるのでこの冬めっちゃ増えましたテヘ



なかなかかわいく仕上がりました合格

IGにこのお洋服の載せたところ

「この生地どこで買ったん?」と、とあるパパさんから質問がひらめき電球

↓ クリックしてくださいね ↓

ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね