ポンちゃん 3月のカレンダー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日から3月


 ってことで…今日は3月のカレンダー画像をご紹介ラブラブ


  


  


  


  


  


 セールでいいものいっぱい買えたかな?にひひ


 

 わたし撮影の画像で作ったカレンダーは



一足早く桜が登場*さくら*

今年もお花見行けるといいね~

ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね