ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui お土産ヌイヌイ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先月しげちゃんが旅行に行った時に買って帰ってきてくれた


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンのお土産


 リメイク用の子ども服を買ってきてくれたので、ようやくリメイク完成クラッカー

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 歯磨きしてるわにさんワニ ちょっとキラキラもあってかなりかわいいですラブラブ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  色も黄緑よりも明るめ


 リブは迷いに迷って、一応しげちゃんとも相談して薄紫に決定ひらめき電球


 胸には袖に書かれてあった文字を切り取って縫い付けました ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 動物園で買ってきてくれたらしいので、それがわかるようにね~ンフフ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 春から体重が1㎏以上増えてるポロン


 最近のお洋服はほんの1~2㎝ほど幅を広めにするようにしています笑


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 太っちょになったわけではなくて、かなりたくましくなった感じニコニコ。


 足腰に負担がかからない範囲なら今くらいがベストなのかな…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

お顔の大きさもフレブルの魅力のひとつだしねラブラブ

もう1着のリメイクはまた後日ご紹介させてもらいますね顔

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね