ポンちゃん 8月のカレンダー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎月恒例<今月のカレンダー>


 8月になったのでトップ画像も合わせて変更しました音譜

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 8月のカレンダーは、夏休みと言えば…のラジオ体操ストレッチ


 カレンダーに選んだのは  ↓


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 12ヶ月撮影してもらったけど、これが一番ポロンらしいかもakn


 どうみても幼稚園児に見えるけどねテヘ


 そして我が家のポロンギャラリー(0~5歳の過去カレンダー)


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夏らしいものから、全く夏を感じないものまで汗


 毎年ひとつずつ増えてくのが楽しみでもあります顔


                               ペタしてね