ポンちゃん ぼくの2だんべっどやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 寝ることに関してはびっくりするくらいこだわりのあるポロンakn


 寒い時期には自分で上手に毛布にくるまったり、ベッドメイクしたりぷっ


 そして暑いこの時期には


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 その辺にころがってたり~ンフフ


 これでもひんやりしてくると、必ずくっついてきます…


 で、ちょっと暑くなったらまたころがるって感じニコニコ。



 そんなこだわりポロンなのでテレビ台の前はポロンのベッドがずらーーーっと並んでて


          こんな感じにね→  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 自分で適当に心地よく過ごせるものを選んでるみたいなんですが


 ちょっと前にはまっていた寝方が…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ベッド・オン・ベッド汗


 掃除の時に邪魔だった夏用のベッドをふわふわベッドの上に置いたままにしてたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃ気持ちよさそうに寝てたsei


 また別の日も


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あかん?

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はみでてたりもしてるけど…あせる


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まるまったらぴっちぴちサイズ爆笑


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ふわふわ+さらさら素材がツボなんかなンフフ

まぁポロンがいいならなんでもいいけどね~

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね