ポンちゃん <水泳教室>午後編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 午前の水泳教室とランの様子は クリック ★こちら★


 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  無理矢理引きずられて行ったプール


 午後からはいよいよ


      おもちゃを水中で取ったり  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 そのままくわえて泳ぐ練習ですよ~音譜


 まずは普通に泳ぐ~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たつかん兄弟も


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ここでいよいよお水に浮かべたおもちゃを取る練習なんだけど…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 お手手を使おうとする天ちゃんぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンも取りたいんだけどプカプカ浮かぶから難しいね~スティッチ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぱくっとお口を開けるんだけど、おもちゃが逃げちゃうから上手にくわえられないね…


 お水の中に入ってみても…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お口を開けたら…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 逃げちゃうね…


 天ちゃんは上手になったかなぁ…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 う~ん もうちょっとかな…汗


 お水の中のおもちゃをくわえるのってかなり難しくって


 おもちゃバカのポロンもあきらめちゃいましたよ…もうちょっとがんばれよ汗


 そんな中でも癒されるこのコラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 プールサイドでまったり~顔


 ちょいちょい誰かの後ろでまったりしてるたっぺいさんの姿が写ってると思いますよンフフ


 そんなまったりたっぺいさんですが、水シュシュは大好き爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たっぺいさんが立ったわラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大きなお口開けて、とっても楽しそうにしてましたよ~


 ここに奈良のこぐまちゃんがいたら、もっとすごかったやろな~akn


 

 一度並んで泳がせてみよう音譜ってことで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 左からポノちゃん たっぺいさん ポロン(みんなお顔が違うけど見分けつくかなぁンフフ


 横に並んでスタートしたけど…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 左側のポノちゃんがちょっとずつコースアウトあせる


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たっぺいさんはポロンの方に近づいてきて~sei


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいお顔で並んでゴール音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ポノちゃんもコースアウトしたけど


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんとゴールできましたよ合格


 最後に着ていた服が信号みたいやったから


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 信号の順番に並べてみた爆笑  なんか等間隔に並んでたけど笑


 せっかくなので天ちゃんもポノちゃんも一緒に


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 並んで集合写真が撮れましたワーイ(並び方がポイントひらめき電球


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この写真かわいくて好きラブラブ(ちょっと3Dみたいになってるしぷぷっ


 

 ここでこの日の<水泳教室>はおしまい音譜


 結局課題の お水に顔をつけておもちゃを取ること はクリアできませんでしたsei


 でもまだまだ夏はこれから


 今年中にできるようになったらいいのにな~


 

 プールの後は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 冷たいのんがおいしいよね~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ウマウマくれたi chanから離れないコ誰?汗(杏仁ソフト大丈夫やったでオッケー


 この後シャンプーもして、すっきりしたみんな


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最後までほんとにお利口さんでしたね合格


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いっぱい遊んだみんなの顔はお疲れの顔ンフフ(っていうかみんな老けた?にひひ

とっても楽しい一日でした。ありがとうテレ

また一緒に遊んでくださいね顔


ところで…この日別グループでもフレブルちゃんの集まりがあり…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

会いたかった おとめちゃんかぶきちゃんに会うことができましたアゲ

そして

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なぜか集合写真にも便乗爆笑

みんなみんな付き合ってくれてありがと~フレブル

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね