ポンちゃん 7月のカレンダー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 早いもので2013年も半分終わっちゃいましたね汗


 早いなぁ…


 7月になったので、トップ画像も変更しました顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カレンダーの画像は ↓


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今月はボクサーボクシング


 今よりも少しお肉も少なかったから、ストイックなボクサーに見えるかなンフフ


 お家のカレンダーも


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 0歳~5歳の7月のポロン笑


 あ…七夕の用意しなくちゃテヘ


                             ペタしてね