ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui.40 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は暖かい一日でしたね~


 心配していた雨も起きた時には既にやんでました顔


 今日はポロンとちょこっとお出かけしたんだけど


 そのお話はまた改めてということで…


 今日は


           クラッカーnuinui40着ワーイ


 ポロンのお洋服を自分で作り始めて半年ちょっと


 作りすぎやろ…わたし汗


 ただ厳密にはお友達にも作ったりしてるので、50着は超えてると思う…akn


 そんな記念すべき40着目は…drums




  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ふつうやんぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 形はふつうのタンクトップだけど、生地は少し厚地のあったかそうなものですンフフ


 袖と裾のリブもちょっと凝ったものなんですよ~ニコニコ。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすがにタンクトップはポロンぴったりサイズが作れるようになりましたよぐぅ~。


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 明日のお休みはまたまたヌイヌイしようかなぁ顔


 裁断して放置の生地が3着分待機中~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロンは今日おでかけしたから、きっと明日は23時間寝かなsei

ついでにぽろこれ@nuinui40着全て公開~

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どうにも好みがかたよってる気がアハハ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね