ポンちゃん おかあさんおやすみやってんで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はお友達と出かける予定があったんですが


 お友達がケガをしてしまったということで延期になりましたあせる


 結構大きなケガなので、早く治ってくれるといいなぁキラキラ



 ってことで久しぶりになんの予定もない休日だったので


 朝からポロンの病院に行ったり、銀行に行ったり、郵便局に行ったり…


 でももっとやりたいことあったのに、ほとんどできなかったのが現実汗



 ポロンの病院病院のことはまた改めて書くとして…


 今日はポロンとわたしの一日をお届けしましょうsei




  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 自転車で病院に行った帰りに、途中の公園でちょっと寄り道なっこチャリチーちゃんと


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あいていた遊具にちょこんとお座りsei


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ん?なんか見つけたか…?


  じっと見つめるその先にあるものは…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 誰かの忘れ物らしきボールあちゃ

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そこからも見えるのか…?


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 滑り台を駆け降りたポロン


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どうしても気になるようなので…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 ちょっとリード持つ手を緩めたら一目散だっしゅ (周りには誰もいない場所です)


 10秒くらいボールと戯れて


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   終了~


 あまりにも激しすぎるので、ボールが公園外に出てしまう危険も考え終了sei


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  もっとあそびたかったなぁ…


 ちょこっとしか遊んでないのに、足の裏やお顔が砂だらけになってたよ汗


 

 そんなポロンだけどお部屋に戻って手足やお顔をきれいにした後は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱり寝るんや…


 ポロンが寝てる間にわたしは銀行やら郵便局やら買い物やら…


 ついでに


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなん買ってしもた…アハハ


 食べてる間も食いしん坊ポロン爆睡ぐぅぐぅ


 そしてその間に


 ポロン飯の仕込みもしちゃいましたニコニコ。 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 1回分ずつ小分けして10日分くらいできましたよ音譜



 こまごま用事が終わった後は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一緒にまったり~ラブラブ ポロンわらってるンフフ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぐんにゃりしててお手手触りまくってもへっちゃら笑


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  やっビックリマーク



     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あ…目開けた顔


 ポロンを抱っこしながらお昼寝する時間はめっちゃ幸せドキドキ


 

 ごはんの時間になって起きたポロンは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ごはんを目の前にしてちゃんと待てますよ合格


 夜ごはんあげるのはしげちゃんの役割なので、しげちゃんのこと見てます目

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日もしっかり完食して、食後のお茶もちゃんと飲んで


    ごちそうさま ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 食べ終わったらちょこんと座って待ってますテヘ


 お目目の軟膏ぬって、歯磨きもして、お洋服も脱いだ後は…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おやすみなさいテレ

今日も一日おりこうさんでした合格
明日はお仕事なのでお昼までお利口にお留守番していてねキラキラ

ポロンと過ごすお休みはあっという間に終わってしまいます~汗


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね