ポンちゃん きねんびらんらん♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 うちのコ記念日 やった13日


 ちょこっとポロン孝行ってことで、久しぶりにミクニさんに遊びに行ってきましたスティッチ


 まぁ ポロンにとってはお家で寝てるのが一番幸せなのかもしれないけど~sei


 この日は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 いとこのティアラちゃんもご一緒してもらいましたよ音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ティアラちゃん走る~ワーイ


 大型犬は走ると迫力ありますよねうんうん


 で、ポロンは…


        放置されたボールチェック  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   小型犬用のドッグランチェック


 何してるんやろ…汗

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お…急にコーギーちゃんとにひひ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遊ぼうとしてるのか…?


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  って…ん?


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンちゃんや~んラブラブ


 この日ミクニさんに行くってことで、コロンちゃんも来てくれましたアリガトウ


 せっかくコロンちゃんが来てくれても


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボールバカあせる (っていうかドッグランでボールを放置しないで欲しい…)


              だめよ~むかっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一緒にいてもコロンちゃんとはすれ違い~ お互い笑えるくらいからまずぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンちゃんよりもボールが気になってしかたないらしい…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  コロンちゃんは楽しそうにずーーーっと走ってました笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 飛んでたよアップ


 そんな時コロン姉は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ティアラちゃんの撮影に必死あせる


 ティアラちゃんはびびりちゃんなので、隠れてるけどね~



 放置してあったボールで遊び始めたコロンちゃん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンがずーーーーっと後追いしてました爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ストーカーかっつっこみ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっとポロンもコロンちゃんもかわいいお顔だいなしやんぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 結局コロンちゃんががっつりボールを持っていたのでポロンは取れなかったです~


 でも横取りしなかったのでお利口さん合格


 その後誰かが始めたボール投げで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 関係ないポロンとコロンちゃん激走走るスティッチ


 ここではポロンの勝利クラッカー


 コロンルールで年上にはちゃんと譲ってくれたね~ ありがとラブラブ


 ここでコロンちゃんがしつこくポロンから取り上げようとしてたら、怒ってたかも…


 でもよそ様のボールなので早々に取り上げて


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  強制リードドクロ


 

 なんとかしてティアラちゃんとコロンちゃんとポロンの3ショットを撮りたかったけど


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  コロンちゃんとティアラちゃん


      ポロンとコロンちゃん  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 3ショットが撮れなくて~えーん


 なので


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 合成してみたテヘ


 若干ポロンが小さいけど、なかなかの出来でしょ~顔


 

 1時間半くらいたっぷり遊んだ頃に


 ハチくんとQOOちゃんも来てくれて


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりに4ショット撮りましたワーイ


 ここでわたしたちはお別れしたんだけど、ちょこっとショップ覗いてみたら


 セルフフォトコーナーっていうのがあったから
 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

撮らせていただきましたよ~ンフフ

バレンタインがテーマになってるみたいですねラブラブ

ティアラちゃん コロンちゃん
ポロンに付き合ってくれてありがとう音譜

ハチくん QOOちゃん
会いにきてくれてありがとう音譜

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね