ポンちゃん さいしょのおもちゃやで♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 新年明けてからというもの


 少なくともわたしが家にいる間はずーーーーーーーーっと寝てたポロン


 ちょこちょこお出かけもしてたから


 その疲れもあるんだろうけど、それにしても寝すぎやろビックリマークってくらい寝てました。



 そんなポロンなんですが


 今日の夕方になってようやくおもちゃ箱の前に座って、こっちをちらっと見たり


 とことこ~って歩いて、ちょこんと座って見たり…


 なんとなく遊びたそうなそぶりを見せたので、お誕生日にもらってあったおもちゃを出してあげると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これまたお誕生日にいただいたベッドにちゃっかり乗っかって


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大事そうに持って


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと悪い顔でかじって


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 べろべろなめて


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かれこれ1時間以上、新しいおもちゃを堪能したようですsei


 その時かわいかったのが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ぷりっとつきだされたおちり爆笑


P.S 昨日の誕生日の記事にコメントたくさんいただきありがとうございました。
これからお返事ぼちぼちさせていただきますね音譜

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね