ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.18 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 台風17号台風が接近しています汗


 かなりの大型台風のようで、明日のポロン地方の予報は「暴風雨」


 台風の進路にあたる地域で大きな被害がでないことを願いますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 

 今日もまたnuinuiのご紹介顔


 休みのたびに調子に乗って作ってるから、紹介が追い付かない…


 まぁ全部紹介しなくてもいいんだけど…


 自分記録も兼ねているので、お付き合いくださいねテヘ



 今回ご紹介のお洋服は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 シャーベットカラーの大きめドットがかわいくてポチッたこちらniko*


       お腹も同じ生地にしました ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リブは色目をそろえましたが、チェックなのでポイントになってるでしょ~ンフフ


 前回 に引き続き甘い優しい感じなので似合うのか…って感じですが


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 意外と似合ってる?akn


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  タグもついてますよワーイ
  
            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

nuinui楽しくてやめられないね~爆笑
「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと90汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね