ポンちゃん ぽろこれ2012 ♪nuinui.5 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は天神祭です祭


 夕方までお友達と会っていて


 帰りの電車の中で


 きっとお祭りに行くんだろうなぁ…って人たちを見かけましたンフフ


 わたしは花火の音だけ楽しんでます打ち上げ花火



 さてさてまた<ぽろこれ@nuinui>


 わたしどうやら暇みたいで笑


 お休みのたびにヌイヌイしてますニコニコ。


 

 今回のヌイヌイは


 ノースリーブじゃなくてタンクトップを作ろうおんぷが目標だったので


 型紙の脇をぐいーーっと切り取ってみました


 で、完成したのは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じ~


 でも思っていたほど袖がぐいーーーってなってない…


 お腹面を見ても


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タンクトップっぽくなないですよね…


 型紙が違う前回の4着目と比べても
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あんまり変わってない汗


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まぁ心持ち袖は広く大きくなってるけども…


 袖のリブをもう少し緩めに縫い付けたら


 もうちょっと袖が大きくなったかな…


 でもノースリーブとしてはいい感じになったので


 今回5着目の型紙を<ノースリーブ@ポロン>に決定クラッカー


 えと…


 前にも3着目あたりで決定してたけど


 今回のものを型紙の完成品としたいと思います顔

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 袖ぐりはこんな感じ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン首肉が…あせる


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この生地もとってもかわいいのでお気に入りラブラブ


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 自分で作る楽しみにかなりはまってしまったわたしテヘ


 この前のPEACE BULLさんはポチせずにやりすごしましたよ~合格


 その代り


 お洋服1着分くらいの生地を買っちゃったけどakn


 最近はポロンのお洋服屋さんを見るよりも


 生地屋さんを見ることが増えたかも…


 いつまで続くかわたしのヌイヌイブーム爆笑


 もっと上手になったらお友達の分も作りたいけど


 まだまだ雑だしダメですね…


 っていうか、作るたびに要領だけよくなって、雑になってる気がする…汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

またつくってんやろ

そうそう
まだ作ったのあるんですよ~

ヌイヌイブームが終わるまで
お付き合いお願いしますね~テレ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね