ポンちゃん みずしゅしゅはへっちゃらやで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日は午後から雨が降ったポロン地方


 でもちょっと南の地域は降ってなかったそうですね~


 お天気って不思議テレ


 でもおかげで涼しくて


 今朝も涼しいポロン地方ですワーイ


 

 昨日雨が降る前は


 いいてんきやなぁ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 おかあさんあそぼ音譜


 ってことで
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 


 今年初のベランダ水シュシュ水しぶき


 ベランダは日当たりがよすぎるから長時間は無理叫び


 ほんのちょっとだけね~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きれいな虹も出ましたよ~虹


 水たまりに足がぴちゃってなるのは嫌なんだけど


 水シュシュは楽しいみたいですakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 窓ガラスもびしゃびしゃになったから


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 おとうさんなにしてんの?


 てつだおか? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しげちゃん窓ふき開始アリガトウ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お手伝いできたらいいのにね~ンフフ


 結局邪魔にしかならないポロンは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ノリノリで水シュシュ遊び笑


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今年はおハゲさんがすっきりしなくて


 まだプールにも入れてないけど


 お家で水シュシュならいつでもできるね~おんぷ


 びしょぬれついでに
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 シャンプーもしましたよ顔 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 拭き拭き中かわいい
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんとはちょっと嫌だからムキ顔sei


 遊んですっきりさっぱりした後は


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

気持ちよくお昼寝できるねンフフ
バスローブのまま寝てましたスティッチ

拭き拭き中の写真はしげちゃんが撮ってくれたんだけど

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ピント合ってないけどめっちゃかわいいきゃー


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね