ポンちゃん ぽろこれ2012 ♪nuinui.4 リメイク編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

この前の3連休最後の日は


 またまたヌイヌイしてましたよ~顔


 生地はいろいろ購入してあるんだけど


 今回はリメイクに挑戦おーっ!


 お腹面は


 つぎはぎアメコミを使用ンフフ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ガラガラしてるからつぎはぎが目立ちません笑


 そして背中面には


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  わたしのカットソー使用


 多分10年以上前に買ったやつだと思うけど…


 さすがにこれはいろいろ厳しいかも…


 ってことで~


 ざくざくはさみを入れて、ミシンで縫って


 完成~クラッカー


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そういや先日2サイズ大きな男のコママから


 ミニードットのタンクトップいただいたなぁアハハ


 でもこれわかりにくいけど、赤地に黄色のドットですよakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お腹面もぎりぎり…


 っていうよりも、ほんのちょこ~っと足りてなかったりで


 裏を見ると、ほんとにえらいことになってますあせる


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  くびはいらん


 ちゃんと入りますニコニコ。


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 珍しくウィンクしてたかわいい


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お腹こんな感じ音譜

 
         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 似合うかな?


 アメコミ柄 75㎝×50㎝ お洋服3着にきっちり使いきりました~爆笑


 1着目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      2着目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こうやっていろいろ組み合わせを変えたりして楽しめるからいいですね~


 この日ももう1着作ってますテヘ


 そちらは後日のお楽しみということで…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポンちゃんやっぱり赤似合うきゃー


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね