ポンちゃん ごはんすいっち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行から帰ってきて


 そりゃもう寝る寝る寝る~のポロンにひひ


 昨日の夜中は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんとなく笑ってるような寝顔ラブラブ


 

 そして今朝は


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お見送りの時点でもう起きる気力なしsei


 もちろんお昼もずーーーっと寝ていたポロンなんですが


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ごはん準備中は見張りながらねakn


 そんなに寝てるのに


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もうごはん?

できあがったらぱっちりお目目で見られましたぷっ
どんなに眠くても
「ごはんスイッチ」は健在のようです音譜

旅行記はもうしばらくお待ちくださいね
写真の整理、編集に手間取ってますあせる


そうそう
最近ハチママの勧めで、Instagramを始めました
ポロンのちょこちょこを中心に投稿してます
ユーザー名「mayporon」です
良ければ検索してみてくださいねテヘ



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね