ポンちゃん とつげきほうもんしてんで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お友達とカフェデート の後は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いらっしゃ~い


 まって~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  らむねちゃん


 オレオくん(天草四郎じゃないよ)ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  にっきちゃん


 3ブヒちゃんが暮らすおらにハウスに突撃ビックリマーク


 最初は立ち寄らせていただく予定はなかったんですが


 たつかん姉ちゃんが連絡をとってくれて


 急遽お邪魔させていただくことになりましたテヘ


 そして憧れのおれらむランで遊ばせていただきましたよ~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 広いお庭でみんな自由~


 にっきちゃんは ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンが気になる様子ンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりポロン顔大きいな…


 そしてポロンは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 お庭のあちこちが気になる~ぷっ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もちろんテーブルの上もねakn




 お昼からご一緒していただいた


 たつかん父ちゃん、姉ちゃん


 そして


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  たっぺいさん(ちょびひげぷっ


 かんたくん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ありがとうございましたaya


 

 そして突然の訪問なのに


 暖かく迎えたくださったおらにママさん、パパさん


 もちろんオレオくん、らむねちゃん、にっきちゃん


 みなさんありがとうございましたaya


 今度は前もって連絡させていただいて


 ゆっくり遊ばせてもらいますね~


 ごちそうも楽しみにしてますよん顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おとうさんまたつれてきてな音譜

しげちゃんまたよろしくねラブラブ

遊んでいただいたみなさんありがとうございましたアリガトウ

またよろしくお願いしますね~



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね