ポンちゃん もくもくぱーてぃやな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お天気がすっきりしなかった20日金曜日


 夕方にはなんとか雨も上がったので


 おでかけですよ~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どこいくん?


 ポロチャリに乗って向かった先は~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつものG.CAFEさん顔


 なんでこのコたちが中に入れないかっていうと…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロチャリ試乗会なっこチャリチーちゃんと


 実はこの日は「お好み&鉄板焼きパーティ」が開催されていて


 中に入ると既にいろいろ準備もされていました音譜


 1階だけでみんな入れる?って感じでしたが…


 さっそく


 クーパパ、ハチママ持参の
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これブログで見てて、めっちゃ食べたかったから嬉しかったワーイ


 カジキのお造りをいただいたのは初めてだったけど


 め~~~っちゃくちゃおいしかったですよ~爆笑


 あまりにもおいしすぎて手づかみでばくばくいっちゃうくらいアゲ


 このカジキはクーパパが釣りあげられたものです

 (どんなカジキが釣れたか見てみたい方は クリック 


 そして適当にそろったところで


 焼き焼き開始~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  忙しい人たち    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  順番待ち


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こしょうを振る元調理人 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぼくのんある?


 残念ながらポロンが食べられるものはないわ~あせる


 でもね


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ハチママのそばでうまうまおやついっぱいもらってたの知ってるよ~akn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いろんなものを焼いてもらって食べたけど


 何食べてもおいしかったぁうまい


 お好み焼きも焼いてもらって食べたら


 ふわふわでキャベツいっぱいでめっちゃおいしかったんですよ~


 お好み焼きの写真撮れてないけど…


 我が家もしげちゃん用にお持ち帰り1枚焼いてもらったけど


 喜んで食べてくれてましたよ合格



 それでは~


 今回参加のブヒちゃんたちの紹介ですラブラブ


 このコたちはおまけかわいい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ママのそばでいつもお利口さんなハチくん
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 クーパパの隣で安心しきってるQOOちゃん
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おもちゃで遊びたかったのに遊べなかったコロンちゃん
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お久しぶりのよもぎくん(でっかなったなぁ…って噂はほんとでしたねンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ドルママに甘えるポロン


 以上5ブヒでした~テレ


 人のみ参加が多かったもくもくパーティでしたsei


 まだまだ楽しい時間は続いていたと思いますが


 わたしは一足お先に失礼させていただきましたアリガトウ



 天ポノママさん、エルモちゃん


 いつもいろんな準備から片付けまでほんとにありがとうラブラブ


 ぐりまぐさん、つれあいさん


 いつも快くお店使わせてくれてありがとうラブラブ


 ご一緒していただいたみなさん


 楽しい、おいしい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうラブラブ


 そしてポロンも


 おかあさんにお付き合いしてくれてありがとうラブラブ


 そんなポロンのこの日のお召し物~


赤いTシャツ+迷彩オーバーオールポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とっても似合っててかわいかったよかわいい


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

また一緒にお出かけしようね顔

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね