ポンちゃん もでるはたいへんやわ~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 4月だというのに寒い土曜日ブルブル...


 桜をちらっと見に行けたらなぁ…って思ってたけど


 あまりの寒さにくじけちゃいました汗


 今日お花見した人たち体調崩してないかなぁ…


 

 3月最後のG.CAFEさんの営業日(クリック  )に


 お友達のハチクーロンちゃんとオソロ撮影会をしましたワーイ


 まず最初はのんき屋 さんのだまし絵パーカー

 
          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 G.CAFEさんの店頭の椅子に無理矢理乗せてsei
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 誰が誰かわかるかなぁかわいい


 同じブリンドルだけどみんなお顔が違いますね~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 上から見てもかわいいラブラブ


 ここでコロンちゃんはお散歩のため退場さんぽ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 お次はBulldoss さんの新作パーカー


 偶然お揃いを買ってたハチママとわたしakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こっち側から見たらあんまりわからないので背中側から…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 後ろ姿かわいいきゃー


 色もハチくんとは偶然お揃いでした音譜


 QOOちゃんお疲れ? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママがおやつを見せてもQOOちゃんは知らん顔ぷっ


 ハチくんとポロンはガン見なのにねンフフ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おやつはいつもらえるんやろ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンでかっショック


 10kgのポロンはフレブルとしてはそんなに大きな方じゃないんだけど


 ハチクーロンちゃんと一緒だとえらい大きく見えます爆笑


 


 そうこうするうちにコロンちゃんもお散歩から戻って来て


 コロン姉曰く「向こうの通りまで声聞こえてるで」って汗


 多分わたしがポロンと暮らす前にこんな人たち見たら引いてるやろな…


 まぁ気にせず次のお洋服にお着替えして~


 こちらは昨シーズンの冬物ニット
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらも偶然お揃い~顔  ※コロンちゃんを探せ↑ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ※あぶくを探せ↑


 

 そして最後


 今シーズンの冬物ニット


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  既にQOOちゃんakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 とんがり帽子がかわいいからかぶしてみたけど


 ポロンかぶられへんから


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 宇宙人みたいになってるけどポー
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 3D映像見てるみたいやなあせる


 歯を収納され中sei ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチくんはムキ顔もかわいいのに~笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ここでねてもいいの?


 いやいやQOOちゃん、それはアカンよあせる


 ママまぶしいねんけど ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょうど西日がまぶしかったね~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もでるはそんなんいうたらあかんよな おかあさん

4着もお着替えしたら疲れるよね
付き合ってくれてありがとうドキドキ

文句も言わずにちょっとのおやつでがんばるモデルさんたち
これからもよろしくね顔

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね