癒されまくりDAY | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日ちらっとさわりだけアップしましたが…


 愛彩ランド にあるブッフェレストランでランチした後


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 素敵ハウスにお邪魔してきましたぁ音譜


 素敵ハウスには前記事でかわいく登場した クリック
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 が暮らしていて~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お友達のシューくんもシロさんと仲間入りンフフ


 いきなりの歓迎に ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんで今さら…ぷっ



 今回写真たくさん撮ったんですが


 かわいすぎるのが多いので


 ざーーーっと載せるだけ載せていきますねえへ


 シューくんの視線の先では ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ペットボトル争奪戦おーい


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  満足げっちょんラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コッペちゃんどうした?sei


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  シューくんも遊びたいかな?


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 って思ってたのにみんながいない隙に…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうした?どうした? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 無防備な人妻にちょっかいだそうとする男発見ひらめき電球


 最近は女子にも目覚められたそうでシューラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夫と愛娘が見守るakn(赤丸内に注目目
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんな騒ぎの中で


 怒られてるコも発見ひらめき電球 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 シロさんなんで怒られてたかわかった?ぷっ


 おでこに優しくコツン ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どこまでも優しいマリホさんテレ

 

 ランチにお腹いっぱい食べたけど


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みっちゃん手作りケーキは別腹うまい


 ブヒたちもおやつの時間 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  むらがる


 ぽとんと落とされてるけど爆笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  そんな様子も気になるね音譜

 おいしいおやつの後は癒しのマッサージタイムラブラブ


 みっちゃんが受けてる間


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいい寝顔にも癒されてラブラブ!


 その後わたしもマッサージをしてもらって


 ほんっとに気持ちいい癒しの時間を過ごさせてもらいましたアリガトウ



 今回は夜の部もあるということで


 とりあえず夜参加の人たちの顔を見てから帰ろうと待ってると
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はじめましてのはなちゃんかわいい


 お友達がみんな興味津津で近づいちゃったので


 ちょっと怖い思いしちゃったねサゲ


 そしてウマウマ持って
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いっちゃんママ登場顔


 会ってほんの少しでもお話できてよかったです音譜


 駅まで送ってもらったしアリガトウ



 結局朝早く家を出たのに、帰ったのも遅く…


 帰宅したら


 すねてるコ発見ひらめき電球 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 回りこんで顔を見てみると…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  チラ見のみあちゃ


 ごめんね~ってことで


 ご機嫌とりにはコレ爆笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ゆるしたるわ

ごめんね…汗

お留守番ポンちゃんはかわいそうだったけど
ゆっくりブヒちゃんたち触れて
心も体も癒された一日でしたにひひ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね