ポンちゃん なんでわらうん? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日も朝からお留守番ポンちゃん


 ちゃんとお洋服着せて出かけたんだけど


 帰ってきたら…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おかえり


 あれ?はだかんぼになってるわからない


 夫(しげちゃん)は爆笑してるし…



 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お洋服の肩が完全に脱げてセクシーポーズなポロンドキドキ


 たたれへんねん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか服がからまってるみたいになってるあれ‥!?


 昼間は母がいつも通りしっこをさせてくれてたはず…


 それから1時間くらいしかたってないんだけど…

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 立って!って言っても、上手に立てなくて


 いったいどうなってんの?って感じですが汗


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 左側は完全に腕が抜けてるようで


 右側は肩がはだけただけで腕は通ってるみたいぷっ


 帰りが遅くなってたら夕方までこのままやったんかなぁあせる


 まぁ何事もなくて良かったけどもakn

  
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あのふくおおきいねん


 ほんまやね


 いつも買うペットパラダイスさんのSサイズなんだけど


 何故かこのトレーナーは大きくてsei


 またお洗濯して誰かに着てもらおうか…


 首元だるだるやけどねアハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なんでわらってたん?

ん?ポロンがかわいかったから~ラブラブ
何をどうやっててもかわいいということできゃー

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね