ポンちゃん ぶるぶるっってしたらな… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前のお散歩途中で
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぶるぶるっぶるぶる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ちょこっとゆがんだ「ゴリポロちゃん」ぷっ


 やっぱり中心は鼻やねグッド!
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかよだれがびよ~んってなってるけど…

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わかりにくいけど赤丸の中


 わたしのズボンとポロンのたるたるの間に


 よだれの糸がびよ~ん

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 あ…伸びた…にひひ


ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね