ポンちゃん ぽかぽかさんぽしたで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日と今日はちょっとぽかぽかしてたので


 どっかいくん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりのお散歩へGO


とことこ歩いて向かったのは ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いつもの公園ンフフ


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遊具にお座りしてるけど


 よ~く見ると


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 足とおちりが落ちてるでぷっ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  りりしく写ってるけどねakn

 そこからまた歩いて ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  別の公園へ


 どうやらラッコらしい遊具がsei


 なんで公園にラッコなんやろ…


 おやまの遊具にものぼって ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  見張り?


 えらそうやな… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ここからどうやって降りるんかなぁ…って思ったら


   


 何もないとこからビックリ

 

 さて帰ろうと思ったのに


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 反対側に歩きたくてしかたないポロンアハハ


 あまりも動かないので


 通りすがりのおばちゃんに笑われたよあせる


 あ…なんか急に来た… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボーロでつってどうにか動かして


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  さぁ 帰ろうね~


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何故かなかなか家に入らないコわからない


 のんびり歩いたり寄り道しながら30分くらいのお散歩音譜



 

 そして今日もぽかぽかだったので


 お散歩行くよ~って声掛けて支度したら


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まさかのケージイン汗


 なんでやねんスティッチ


 またまたおやつでつって今日は15分くらいのお散歩おさんぽ。


 散歩中にふと影を見たら


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なんかかわいかったラブラブ

今度はポロンとのチュウキスマーク写真でも撮ろうかな笑
高校教師みたいなやつねテレ

近々ニックネーム変えますね顔 クリック

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね