ポンちゃん ぽろこれ2012ふくぶくろ~♪パリエロさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました顔


 まだまだこれからいろんなことがあると思いますが


 これからも暖かく見守ってくださいねラブラブ



 新年明けて2週間が過ぎましたね~


 ほんとにあっという間で


 こうやってまた12月になったら「1年早いわ~」って言ってるんだろうなぁ汗


 

 

 1月に入ってさっそく届いたもの


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 PARIERO☆MALL さんの福袋福袋

 
                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 中身はTシャツ、ワンピース、もこもこパーカー


 オーバーオール、帽子


 以上5点が入っていましたワーイ


 こちらの福袋は購入前に中身が全てわかっています。


 多分福袋用にお洋服を作られてるのかな…


 でさっそく試着~わくわく

       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これね…ちょっとサイズが大きいんですよあせる


 かわいいのになぁ…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 裾にひらひらがついてますよラブラブ


 完全に女のコと間違われますよねアハハ


 でもかわいいわ~爆笑こっちはサイズはそれほど大きくないです…


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もこもこパーカーのフードはひよこさんぴよ

 これまたかわいすぎるでしょ~ラブラブ


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらのオーバーオールはデニムではなくて


 スウェットっぽい伸縮性のある生地なのではかせやすいですグッド!


 これもサイズぴったり音譜


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 帽子もかわいいね~


 ちょっと大きくてずれちゃうけどねテヘ

 パリエロモールさんの福袋は初めて買いましたが


 かなりかわいいですよね~


 どっちかと言えば女のコ向きな感じはしますがハート乱舞


 最初のTシャツだけサイズが微妙ですが他は問題なしですうんうん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

しんねんそうそうモデルはしんどいわ

今年もよろしくね顔


パリエロモールさんの福袋

発売  1月2日 am 11:00~

値段 10,500円

内容は全て同じ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね