ポンちゃん きのうもいってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日仕事が終わって携帯を見ると


 エルモちゃん からメッセージが届いてて


 開いて見ると


 松竹堂さん のフルーツ餅を買いに行くけどいりますか~?とのことヤッター


 実はここのフルーツ餅は


 以前働いていた会社で一度食べただけなんだけど

 

 めちゃくちゃおいしかった記憶があって


 食べたい音譜食べたい音譜ってずーーっと言ってたんですテヘ


 なので即「お願いしますラブラブ」の返事を送り


 G.CAFEさんにも行かれるとのことだったので


 いただきにあがりましたわーい


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なぜかリードをつけたらケージに入るポロンなんで


 いつものように自転車でG.CAFEさんへ向かうとなっこチャリチーちゃんと


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 またまた会ったね~音譜


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かわいい~ラブラブ


 そしてお目当てのフルーツ餅


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 季節によって中のフルーツが変わりますうまい


 それ以外に天ポノママさんオススメのおいしいスイーツ


 濃厚生チョコ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いちご大福


 ママさんこれどこのんやったっけ?


 どちらもとってもおいしくいただきました爆笑


 そんなテーブルの上は


 自由すぎるやんあせる ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 堂々と持ち込み…そして「コーヒーあるんですか?」って聞いた○チママさんakn


 爆笑させていただいました笑


 みんながおいしいもの食べてるから


 ぼくも~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママさんに甘えに行くポロン


 まぁおいしそうに食べたはったからねンフフ


 おしゃべりしてたら


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ハチくんねんねぐぅぐぅ


 ほんとに赤ちゃんみたいでかわいいね~


 ハチくんすぐねるねん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 QOOちゃんもちょっとオネムだったかもねテレ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポノちゃんもかわいいね


 ハチママさんたちが帰ってしまった後


 奥で食事をしてらしたキョンキョンさん から


 一緒に写真を撮りましょうって提案していただき


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんとか撮ろうとしたものの…


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 難しいなぁアハハ


 でもね…天ちゃんとポロン


 食いしん坊コンビは「おやつ持ってるであろう手」をずっと見てますよ合格


 トムくんとリンくんがちょっと落ち着かなかったね…

 (リンくんちょっと吠えられちゃったしね汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これが一番マシ~アハハ


 リンくんのお顔がちゃんと写ってなくてごめんね…


 2日続けてのG.CAFEさんで


 またまたかわいいブヒちゃんたちに癒されましたラブラブ


 いつもほんとにありがとうございます


 そしてこの日も帰宅後のポロンは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

爆睡スティッチ

夜も

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きれいに毛布かけて寝てました顔

2日続きのお出かけお疲れ様でした

エルモちゃん、ママさん
フルーツ餅ありがとうございましたぺこり
一人でおいしくいただいてます~ラブラブ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね