きょ~うはわたしの… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 1月9日


 今日はわたしの誕生日ケーキです


 さすがにおめでたい年齢じゃないんだけど


 メールやメッセージでお祝いコメントいただいたのは


 とっても嬉しかったです爆笑


 みなさまありがとうございますaya


 まぁ わざわざ言うほどでもないけど43歳になりましたテヘ


 年々頭と体に衰えが出てくるのをひしひしと感じてますあせる


 なんで虫さされの痕が全てシミになるんでしょうえーん


 なんで一度ひいた風邪がなかなか治らないんでしょうえーん


 なんで味噌汁をゆのみに入れようとしちゃうんでしょうえーん


 自分の行動に「ちゃうちゃう」ってつっこむことが増えました汗


 そんな43歳の今日


 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 晴れ着のポロンを連れてある場所へご挨拶に行きました。


 その時のお話はまた後日にさせていただいて…


 帰りに


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  Dining Cafe Lloyd wright


 こちらで食事をしましたよ顔


 フレッシュトマトと温野菜のパスタポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぼくのん?


 残念ながらポロンのはありませんちび顔


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あきらめてふて寝するコぷっ


 今日はお誕生日なので何もせず


 わたしがしたいことをさせてもらいました合格


 まぁ普段から何もしてないも同然ですけどね…


 そして

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

お家に帰ってからいただいたケーキを食べましたakn
○○○姉ありがとうラブラブ


ペタしてね