あけまして おめでとう ございます | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 2011年


 あけましておめでとうございます顔


 カウントダウンの瞬間はポロンにそばにいてもらおうと


 晩ごはんの後もフリーにしようと思ったのに…


 でてこない…   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何回も声かけて


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ようやく起きた…


 なんで?って感じなのかなぁ


 そして迎えたその瞬間


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あけまして おめでとう顔

今年も仲良く元気に過ごせたらいいね

TOP画像も変更しました音譜

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ペタしてね